どうも、うえむらです3

山登り続きです。

山に登れば後は降りですね😄
降りは四号路という山道を降る事に🤔

登りの時に思ったのが道が舗装されていて整ってると歩きにくい……|´Д`)ハァハァ
見事に山道……
ある程度、整ってはいるけれども土の道っていいですね〜( ¨̮ )
ただの倒木も……
こうやってマクロにして見ると全く雰囲気が変わるので新しい発見が山森ですね〜😄
しかし降りの道すがらの山感、森感はパないですね。最初からこっちで登ったらもっと違う景色が見えたかな〜とか思いつつ、
ひょっこりふーちゃん👍
なんか様になるというか絵になる存在感。
そして帰りに四号路を選んだ理由がコレ‼️
吊り橋‼️
割と揺れる揺れる(((o(*゚▽゚*)o)))
小さい頃に近所にあったホントにボッロイ(板抜けてる縄で吊られてる昔の吊り橋)で散々遊んでた僕はコレだけ安全対策してあると安心感の塊と言うか、
吊り橋亘ってる感がない(・ε・` )
こういう道すがらまたマクロ化して見ると……
こんな風になんだか趣のあるような無いようなそんな景色が目に飛び込んできますね〜。

案外山の中は目につくものが色々あって楽しい😊
最終下山前に……
高尾山スイーツ。チーズケーキ
美味(*´艸`*)
もう最後は
横着します。疲れた(笑)
しかし、写真に収めるのを忘れたんですが、リフト下山する際に写真のサービスが有りますよ〜って声をかけられたんですが、
某ネズミのテーマパークの激しめのお山のようないつ撮られてるかわからない系のサービスかと思いきや……

人が毎回写真を撮るという人力サービス……
「はい撮りますよー!こちら向いてくださーい!!」
と、ほぼ強制的に写真は撮られます
そしてリフトを降りたら既に現像してあるというサービス‼️その場で買いたければスグに買って帰れますね‼️
こういうサービスの素早さは感心しました(いらんけど)

そして、下山して気づく……

全く紅葉してなかった‼️‼️



上村伸一郎

【なりたいヘアスタイルを絶対に叶えたい方】 クセでまとまらない髪質の方。 ご相談下さい。
上村伸一郎 熊本出身

実家が美容理容院を経営していて親、祖父母の姿を見て育ったのでなんも考えずに美容師になっていました。ただ、美容師になってから一度だけ迷ったのがプロボウラーに転向するかこのまま美容師一本でやっていくかすごく悩んだ時期があったのですが結果的に美容師を選んだ事がありました。そのころボウリングで全国大会、県大会などアマチュアの競技会に出場していて全国大会では中間順位3位まで行ったことがあります。

将来

美容室 Ash 中山店 ブログ

横浜線中山駅徒歩一分。中山で20年間愛され、年間1万3000人を越える幅広い年齢層のお客様が来店される地域No,1サロン!アットホームな店内と話しやすいスタッフが『【らしさ】新しい自分を発見できる場所。』をコンセプトに最新の技術、薬剤、ヘアケアを提供させていただいています。